Entries

遊戯王オリカ「はさみ撃ち」

オリカ「はさみ撃ち」
「はさみ撃ち」
通常罠
1.このカードは自分メインフェイズ2には発動できない。
2.自分フィールド上に存在する表側攻撃表示モンスター2体を選択して発動する。
3.相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して破壊する。
4.このその後、選択した自分フィールド上のモンスターはこのターン、攻撃宣言を行うことができない。


明らかに性能に問題のあるカードのオリカエラッタ。
コストと性能をイメージに近づけた。

自分のモンスター2体を選んで発動するところは同じだが、OCGと違って選んだ自分のモンスターは破壊されない。
その代わり攻撃宣言ができなくなる。
選択したモンスターはリリースやカードの素材にすることでデメリットを消したりできるし、封じられるのは攻撃だけなので、割と実用的かな。

※:当カードはあくまでもオリカであり、印刷した場合、公式大会などに使用することはできず、一切の無断使用をお断りいたします。
一個人の鑑賞、および理解ある相手とのデュエルでのみお楽しみください。
いかなるトラブルが起こっても私は責任を負いません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaizyusena.blog113.fc2.com/tb.php/419-15a817f6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

せな

Author:せな
ここは全てのバランスが崩れたアンバランスゾーンです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索