Entries

ポケモンダイヤモンドプレイ日記9

ルールは次の通り5つ

・金銀以降に追加されたポケモンは使わない・捕まえない。
・例外は最初に選ぶポケモン。こればっかりは回避不能なので例外とする。(手近なポケモンが用意できればボックスに預ける)
・ひでん技を使えるポケモンがいない場合、ゲームが進められないので、交換で手に入れる。
・上記の方法が出来ない場合、例外としてひでん技用ポケモンを捕まえる。(ただし戦闘にださない)
・伝説系・特殊系などはクリア後のことを考えてなるべく戦わない。戦闘を回避できない場合は捕まえる。(もちろん連れ歩き禁止、戦闘禁止)

イワークVS顎

さくさくいっくよー。
鋼ジム。とりあえず歯がネールごときにイワークが負けてなるものか!!わざわざイワークでぶちころしてやったわ!!ほっほっほ!!
だいたいどう見てもイワークより短いし、頭でかすぎだし、劣化してるだけだし、総合的に退化してるようにしかみえないし。
てかこのへんになってくると、トレーナー戦よりジムの仕掛け自体がウザイ。めんどくさい。

イワークVSひょうたん2

ジムリーダーの弱そうな男は最初のジムリーダーヒョウタの父親らしい。なるへそ服装はそれっぽい。・・・それっぽいが!!この男の口元の紫色はなんなのか!
ひげそり後ではなさそうだし、かといって髭ではなさそうだし。このせいで変態にしかみえない。ダイパジムリーダー変態乙wやはりダイパのジムリーダーは変態しかいないようだ。

ユンゲラーVS角男

本格的にちょろちょろし始めてきた電波団。あ、ギンガ団だっけw
湖を爆破ってすごいようで頭悪いよねw
もっとすごいことが起きたのかとおもって期待はずれ。
たどり着いた先に待ってたのも、頭に角が生えた電波幹部。性格は一番マシっぽいけど、頭に電波を受信する角が2つもはえてるぞ!!
というかポーズが変!!
とりあえずはね回ってるコイキングが全部ほしいんだが。無理?ああそうですか。
ユンゲラーVS電波

ナナカマドのじいさんと、助手くんも情けない・・・こんなザコに手間取るなんて・・・。エンペルトでも出しとけば楽勝だろうに。

ちなみにフーディンなんかにはしないよ。ユンゲラーがいいんだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaizyusena.blog113.fc2.com/tb.php/40-039133b8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

せな

Author:せな
ここは全てのバランスが崩れたアンバランスゾーンです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索