Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaizyusena.blog113.fc2.com/tb.php/375-5b362af7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

遊戯王オリカ「E・HERO バブルマン・ネオ」

オリカ「E・HERO バブルマン・ネオ」
「E・HERO バブルマン・ネオ」
戦士族、レベル4、水属性、攻撃力800、守備力1200
「E・HERO バブルマン」+「ヒーロー・キッズ」
1.このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、カード名を「E・HERO バブルマン」として扱う。
2.このカードと戦闘を行った相手モンスターをダメージステップ終了時に破壊する。
3.このカードの融合召喚に成功した時、デッキから「バブル」魔法カード1枚を手札に加える。
4.装備カードを装備している場合、このカードの元々の攻撃力は600アップする。
5.このカードがフィールドを離れたとき、自分の墓地から「融合」魔法カード1枚と「E・HERO バブルマン」1枚を手札に加える。


原作やアニメなどで初登場し、OCGで理不尽な目にあったカードのリメイク。
基本的にアニメGXのバブルマン・ネオに追加効果を加えたもの。

追加部分その1は融合召喚成功時にバブルマンのサポートカードをサーチするというもの。
サーチできるのは、バブル・ショット、バブル・シャッフル、バブル・イリュージョンの3種。

その2は装備カード装備中の攻撃力の底上げ。
上の効果を使ってバブル・ショットをサーチすれば即座に発動でき、攻撃力2200となる。
これはバブルマン・ネオが戦闘むきの効果を持っていることから、低い攻撃力を補うためにつけたものです。

その3は破壊されるなどしてフィールドを離れたとき、バブルマンと融合が手札に戻るというもの。
これは融合のデメリットを少しでも軽減するために付け加えたもの。

・・・これでちょっとは使い道がある・・・かも・・・?

※:当カードはあくまでもオリカであり、印刷した場合、公式大会などに使用することはできず、一切の無断使用をお断りいたします。
一個人の鑑賞、および理解ある相手とのデュエルでのみお楽しみください。
いかなるトラブルが起こっても私は責任を負いません。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaizyusena.blog113.fc2.com/tb.php/375-5b362af7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

せな

Author:せな
ここは全てのバランスが崩れたアンバランスゾーンです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。