Entries

アラド戦記 オモチャ兵隊系モンスター

 ネットゲーム「アラド戦記」の「オモチャ兵隊系」のモンスター。
の、適当なまとめ。ほとんど意味はなし。

いずれも大きく相手を吹っ飛ばすパンチ、大きく上空に打ち上げる攻撃をする。

■登場するモンスター一覧
 一般型オモチャ兵隊
 精密なオモチャ兵隊
 量産型オモチャ兵隊
 強固なオモチャ兵隊
 乱暴なオモチャ兵隊
 奇声のオモチャ兵隊
 落雷のオモチャ兵隊
 空間のおもちゃ
 時間のおもちゃ


一般型オモチャ兵隊
一般型オモチャ兵隊
雪山「冷たい心臓の子」で登場。
タイプは複合体、機械。
モンスターとなったチャーリーが魔力で作り出したオモチャの兵隊。
元々おもちゃが好きな子供だっただけに、世界中を自分のおもちゃ箱にするために作り出す。
一般型は片腕のストレートパンチ、両腕の打ち上げ攻撃、そして消しゴムなどを投げて攻撃する。



量産型オモチャ兵隊
量産型オモチャ兵隊
雪山「冷たい心臓の子」で登場。
タイプは複合体、機械。
モンスターとなったチャーリーが魔力で作り出したオモチャの兵隊。
元々おもちゃが好きな子供だっただけに、世界中を自分のおもちゃ箱にするために作り出す。
量産型は片腕のストレートパンチ、両腕の打ち上げ攻撃をする。



精密なオモチャ兵隊
精密なオモチャ兵隊
雪山「冷たい心臓の子」、亡者の峡谷「死亡の塔」で登場。
タイプは複合体、機械。
モンスターとなったチャーリーが魔力で作り出したオモチャの兵隊。
元々おもちゃが好きな子供だっただけに、世界中を自分のおもちゃ箱にするために作り出す。
精密な兵隊は片腕のストレートパンチ、両腕の打ち上げ攻撃、感電効果のあるミサイルを降らせる攻撃をする。



強固なオモチャ兵隊
強固なオモチャ兵隊
雪山「冷たい心臓の子」、亡者の峡谷「死亡の塔」で登場。
タイプは複合体、機械。
モンスターとなったチャーリーが魔力で作り出したオモチャの兵隊。
元々おもちゃが好きな子供だっただけに、世界中を自分のおもちゃ箱にするために作り出す。
強固な兵隊は片腕のストレートパンチ、両腕の打ち上げ攻撃をするが、
常時ハイパーアーマーで防御無視以外の攻撃の受けるダメージを全て1にしてしまう。
移動・攻撃速度は非常に遅い。



奇声のオモチャ兵隊
奇声のオモチャ兵隊
雪山「冷たい心臓の子」、亡者の峡谷「死亡の塔」で登場。
タイプは複合体、機械。
モンスターとなったチャーリーが魔力で作り出したオモチャの兵隊。
元々おもちゃが好きな子供だっただけに、世界中を自分のおもちゃ箱にするために作り出す。
奇声の兵隊は片腕のストレートパンチ、両腕の打ち上げ攻撃に加え、吹き飛ばし効果のある奇声を上げて範囲攻撃をする。奇声攻撃はモンスターにも当たる。



落雷のオモチャ兵隊
落雷のオモチャ兵隊
雪山「冷たい心臓の子」、亡者の峡谷「死亡の塔」で登場。
タイプは複合体、機械。
モンスターとなったチャーリーが魔力で作り出したオモチャの兵隊。
元々おもちゃが好きな子供だっただけに、世界中を自分のおもちゃ箱にするために作り出す。
落雷の兵隊は片腕のストレートパンチ、両腕の打ち上げ攻撃に加え、
頭を下げる予備動作のあと感電効果のある落雷を落とす。
落ちるまで1秒程度の間があるので、気をつけたい。



乱暴なオモチャ兵隊
乱暴なオモチャ兵隊
雪山「冷たい心臓の子」、亡者の峡谷「死亡の塔」で登場。
タイプは複合体、機械。
モンスターとなったチャーリーが魔力で作り出したオモチャの兵隊。
元々おもちゃが好きな子供だっただけに、世界中を自分のおもちゃ箱にするために作り出す。
乱暴な兵隊は攻撃方法こそ片腕のストレートパンチ、両腕の打ち上げ攻撃だが、
耐久力が高く、攻撃速度が速い。さらに好戦性も高い。
チャーリーのネックレス装備中、プレイヤーも召喚することもできる。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaizyusena.blog113.fc2.com/tb.php/359-208bedb1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

せな

Author:せな
ここは全てのバランスが崩れたアンバランスゾーンです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索