Entries

ガンダムウォー U-069 MS-14JG「ゲルググJ」

U069「ゲルググJ」

種類:ユニット(MS)、適応戦場:宇宙
格闘:2、射撃:2、防御:3
指定国力:緑1、合計国力:3、資源コスト:2

効果テキスト:なし。

フレーバー:(大戦末期の総合整備計画で、ゲルググを再設計、改修をしたMS。狙撃用ビームマシンガンを装備しており、「ゲルググ狙撃型」とも呼称される。しかしコストが高く、生産台数は少ない。)

イラスト:―

収録パック:第5弾「永久の絆」
――――――――――――――――――――――
ゲルググJとはジオン最強MSの1つ。Jはジェイとは読まない。
元々ゲルググ自体が量産型でありながらガンダムに匹敵するほどの性能であったこともあり、それをさらにバージョンアップしたこのMSの性能が高いことは想像に難くないでしょう。
名目上は量産型ではあるものの、ゲルググJの性能は既にエースパイロット用のカスタム機であります。

このカードはガンダムウォーのゲルググJのカード1枚目。
・・・このカード弱いなぁ。ほとんどゲルググと同じ程度。特殊能力も無し。
しかしもフレーバーに誤植があり、ビームマシンガンの部分がビームライフルになっています。
やる気ないなぁ・・・。しかも何故か宇宙しか出撃できず、相変わらずマイナーだからって不遇なのが悲しい・・・。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaizyusena.blog113.fc2.com/tb.php/3-7289beec

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

せな

Author:せな
ここは全てのバランスが崩れたアンバランスゾーンです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索