Entries

アラド戦記 ドラゴン「暴龍王バカル」

ネットゲーム「アラド戦記」の竜人モンスター&龍族モンスター。
の、適当なまとめ。ほとんど意味はなし。

暴龍王バカル(人間形態)
「下等な生命体どもよ!俺様がお前らにいまだかつて無い試練を与えてやろう!」

■現在登場するモンスター一覧
竜人
 ミニウス
 ミルキウス
 ラキウス(分身)
 ラキウス
 シーウス
 カメナイ
 カメナ
 マグネウス
リザード
 リザードソウル
 リザードソウル分身
 復讐の騎士・ティシフォネ
 復讐の騎士・アクトレ
 復讐の騎士・メガイラ
 バシリスク親衛隊
 カイオ
 バシリスク
 ドラゴンバックラー
 ドラゴンランサー
 ドラゴンウィザード
 カンペラ
 キモン
 キッツ
 ジェルダー
龍族
 セリマリオン
 ルースセリマリオン
 スカサの子供
 死龍スピラッジの頭
 冷竜スカサ
 暴龍王バカル
 フリート (召喚獣・死神の塔では敵としても)

■行方不明モンスター一覧
 ティグアン
 ルースラケシス(青)
 ルースラケシス(白)
 火炎ラケシス
 ハースセリマリオン
 レッドセリマリオン


暴龍王バカル
暴龍王バカル
「本当の事実とは・・・。
 もし俺がここで死ぬのなら、それは過去にも私がここでお前たちに倒されたということ。
 私を倒したのは天界人などではない。いつの時代も私はお前たちに倒されたのだ」

異界「バカルの城」のボス。
元第9使徒。暴龍王と恐れられたドラゴンの王。
魔界人と「龍の戦争」を勃発させ、天界へと逃げ延び500年にわたって天界の暴君として君臨した。

加筆修正予定。どうでもいいけどスピラッジやスカサと比べればずいぶん小さいですね、バカル。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaizyusena.blog113.fc2.com/tb.php/299-955a6a87

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

せな

Author:せな
ここは全てのバランスが崩れたアンバランスゾーンです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索