Entries

リネージュⅡ「アンタラス写真館」

2006年9月に行われたイベント「歴代ボス展示会」にて撮影したもの。
初日である7日にオークの村で撮影したアンタラスのスクリーンショットからうまく撮れているものを選んで展示。
全てクリックで大きく表示されます。
アンタラスの姿を見たい、アンタラスのイラストを描きたい、などにご利用あれ。
リクエストあれば足や尻尾のアップもあります。



大地の暴君 地竜 アンタラス
地竜アンタラス
基本。見ての通りプレイヤーがゴミのよう。

地竜アンタラス(全身)
全体図。大きすぎて全身を撮影するのは大変。

地竜アンタラス(頭部アップ)
頭部のアップ。

地竜アンタラス(前方)

地竜アンタラス(咆哮)

地竜アンタラス(咆哮)
イベント中は時折、迫力ある咆哮をあげる。


●アンタラス -Antaras- プロフィール

死の女神シーレンの創造物の全ての魔物たちのうち、一番恐ろしく最強の存在であるとされる6体のドラゴン。
その中で大地の暴君あるいはギランの災いと呼ばれるのが、地竜アンタラスである。
ドラゴンの中でも最大級の巨体を持ち、強靱な体に秘めたタフネスとパワーはあらゆるモンスターを遙かに凌駕する。

主な攻撃方法は、踏みつぶし、テールスイング、石化ブレス、ドラゴンフィアー。

その討伐には数十~数百のパーティで挑むことになる、超巨大で超強力なボス。
他のネットゲームではまず味わえない魅力。

ドラゴンバレーケイブの最奥にあるアンタラスの巣に入るには、まずレベル50以上のキャラでクエストをクリアしてポータルストーンを手に入れ、討伐の資格を得なければならない。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaizyusena.blog113.fc2.com/tb.php/244-08ef8612

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

せな

Author:せな
ここは全てのバランスが崩れたアンバランスゾーンです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索