Entries

はじめに

おーっはらっきー!
いつもの方こんばんわ、はじめての方はじめまして。

要するにこのブログはいつもわたしがやってるようにだらだらしてるだけです。
おもしろ日記とか、ヲタク日記とか何かを期待している人!特に何もないよ!ほんとだよ!
てーか日記じゃないしね、これ。

現状モンスター図鑑になりつつありますが、主に扱うジャンルは
・コンシュマーゲーム
・オンラインゲーム
・カードゲーム
くらいだと思われます。結構過食気味かもしれない。

まあごく少数の、ほんの一握りの、雀の涙ほどの方はまあ見ちゃってください。

ああ、あと注意書きしておくけど、だいたいの画像は無断転載禁止ね。
どこでもそうだろうけど、念のため。直リンとか論外。

あと一部のアレンジドット絵以外のドット絵は区別ほとんどつかないだろうけど、
ポリゴン系の画像の無断転載はまず間違いなくバレると思え。
ドット絵と違ってまず全く同じアングルで撮影するのはまず不可能ですから。
転載したいんなら連絡いれるのが筋です。

あとデータとかその辺の情報は割とテキトーなので信用しすぎないように。
一応ある程度正しい情報を記載してるつもりですが、100%あってるかは知りません。
そもそもデータとかよりもビジュアル情報を重視してるんでゲーム的なデータとかはおざなり気味。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kaizyusena.blog113.fc2.com/tb.php/1-254a6e98

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

せな

Author:せな
ここは全てのバランスが崩れたアンバランスゾーンです。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索